dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XPを初期化しているのですがasmsが必要なためファイル格納場所のパスを入力せよ、とメッセージが出るのですが、このパスて何ですか?

A 回答 (3件)

書き方が悪かったですね。



誤 そのドライブへのパスです。
正 そのCDのセットしてある、ドライブへのパスです。

普通、CDドライブが内蔵の場合は、
インストール時に読み込まれた、ドライバーが有り、
CDドライブをすぐに認識するので、必要はないのですが、
外付けドライブなどの場合は、認識が遅れるので、
パスの設定が必要になるのでしょう。
    • good
    • 1

WindowsXPインストール中にASMSファイルが必要です?


http://tux.jugem.cc/?eid=173
    • good
    • 0

CDから、再インストールしているのでしたら、


そのドライブへのパスです。
ドライブが「E」ならば、
E:\i386\ です。

この回答への補足

ドライブはCなんです。ということはC:\i386\でいいのですね?

補足日時:2010/02/10 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!