プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞・雑誌・インターネットなどに競馬予想の広告がたくさん載っていますね!
私は、もう3度もこの競馬予想にだまされました。
本当に当たる(儲かる)競馬予想ってあるのでしょうか?
もし儲かっている方がおりましたら教えていただきたいと思います。
そんなおいしい話は、教えられないな~って言うかもしれませんが・・・
きっと私のように損をしている方の方が多いと思います。
そんな人のためにも教えていただきたいと思います。
都合のよいことばかり書いて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは!

スポーツ新聞などに競馬の予想会社の宣伝が大きく出てきます。1点で3連単を当てるとか,少数買いで高配当というような売り込みになっています。競馬はそのときのレース展開で着順が大きく変ります。厩舎情報があるというのはウソです。たとえ競馬の新聞記者が厩舎の人に聞いても,間違っても調子が悪いとは言いません。そんなことを話して記事になったら,毎月,多額の委託料などを払っている馬主さんが馬の管理や調教が悪いと怒ります。
私は,競馬はG1だけやりますが,競輪が好きで収支はわずかですがプラスです。狙ったレースで勝負します。レースを買うのではなく,狙っている選手が出るレースを買います。おっかけ買いです。
当たる予想はご自分が作る予想です。競馬もデビューから狙った馬を何頭かずっと追いかけて,やがてG3,G2,G1に出てと買っていると,馬の特徴や調子も分かって来ます。例えば,ウオッカだけ追っかけていれば,その収支はプラスでしょ?競輪も武田豊樹とか追いかけていると収支プラスです。私は,現在A級2班の守澤太志選手のデビュー戦からいままで全レースほとんどもれなく買っていて,収支プラスです。そのブログを立ち上げて守澤選手中心の予想もしています。

要は,レースを当てるという考えかたを改めて,優秀な馬を数頭みつけてこれを追いかけ買いするといいですよ。そうすると結果としてレースも当たります。

それから,これは大事なことですが,ギャンブルの極意は他人のお金で遊ぶことです。儲けたお金,つまり元はといえば他人のお金で遊ぶことです。私のギャンブルのルールは自己資金は1日900円までです。儲けたお金は別会計とし,儲けたお金は自由に使えることにしています。300円だけでも馬連を1点100円で3点流し買いできます。これで万馬券あてたこともあります。競輪も900円元手であてて,今は5万円ほど貯まりました。自分のお金を何千円とか何万円も賭けるのは特別の才能ある人意外は間違いです。儲けたお金で何千円とか何万円でも買えばすむことです。

蛇足ですが,私の今日(11日)の競輪予想ブログは,岐阜競輪最終日12R,A級決勝で3連単 725,723,721,734の4点を各100円。10~12RのKドリームK*3(重勝式)10R1,2,7,9,11R1,7,12R7で各100円の800円です。合計1,200円だけです。儲けてプールしたお金は手元にありますが,今日狙えるレースはこれだけです。土日はいわき平競輪で3連単勝負します。
    • 0

競馬で本当に儲けたかったら、全ての組み合わせの馬券を買いましょう。

それぞれの金額は、オッズの一番低い券が当たった場合でも儲かる金額。

実際その方法で勝ちまくり、その収入を申告しなかったとして追徴課税を課せられた人がいます。その収入額は1億円以上だったはず。
報道によると、1レースにかける金額は百万はくだらないとのこと。普通の人には絶対にできないやり方ですよね。でも、確実に勝ちたかったらそういう方法をとる以外ありません。
※確かその人は競馬予想ソフトを売っている会社の社長じゃなかったかな?
※つまり、そういう情報で確実に勝つためにはそれなりの資金が必要ということ。

言い方を変えると、そういう情報に群がってくる顧客は単なる「カモ」なんでしょうね。

必ずピンポイントで競馬で勝つことはできません。
予想というのは確率から導き出しているモノでしか無く、確率というのはあくまでも「百分率」です。

「予想」は「確定した情報」ではありません。
そんなモノを鵜呑みにする方がおかしい。

カモにされたくなければ勉強しましょう。
    • 0

こんばんは。

競馬に「100%」はありません!

したがって100%当たる予想は存在しません!

結論、本当に当たる(儲かる)予想も存在しません!

但し、偶然何回かは当たる可能性はありますが。
    • 0

儲かる予想なら、人に教えず自分(自社)で買うのでは?当たらないから予想情報を売って儲けるんですよねぇ。

本当に儲かるのは、例えばこんな会社(↓)…儲かるので、当然人に予想を売ったりしません。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crim …
    • 0