あなたの習慣について教えてください!!

ウェディングドレスを探しています。
ドレスにジャケットを羽織るタイプで
ジャケットの襟は立っていて、
ヒラヒラっと波打っているデザインを探しています。

以前、雑誌で拝見したのですが
それ以来、どの雑誌を見ても見つからず・・・。
検索しても、うまくヒットしてくれません。

ジャケットタイプの2wayドレスは
どこにあるのでしょうか?
または、何と入れればヒットしてくれるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2ですが、すみません参照URLでサイトが表示できないようですね。


ゼクシィのドレス検索で検索しました。
チェックを入れた条件はAライン・スレンダー・マーメイド・他、半袖・七分丈・バコダスリーブ・長袖です。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/index.html?EZI …[GIH]1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ!
このデザインなんです!探していたものは!

半ば諦め気味だったのに、本当に嬉しいです♪
早速問い合わせ致します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 09:13

ちょっと見づらいですが、


参照URLの上段中央のようなドレスでしょうか?

HIRATAYAという九州のお店です。
東京にも支店があるようです。

「HIRATAYA」HP
http://www.hirataya.com/

参考URL:http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagel …
    • good
    • 0

こんな感じでしょうか?


ジャケットウェディングドレスを検索したら、ヒットしたのが下記のURLです。

参考URL:http://www.lehavre-japon.com/pagedata/order/wedd …

この回答への補足

早速ありがとうございました。
探しているデザインは、
襟元がVに開いているものです。
Vの胸元から下に着たドレスが
ちょっと見えるくらいのものが・・・。

難しい質問をしてしまいごめんなさい。
でもこのサイトのデザインを参考にさせていただきます。

補足日時:2003/06/05 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!