一番好きなみそ汁の具材は?

彼女と結婚式を挙げたいです。

女です。

彼女と結婚式を挙げたいと思っています。
法的に入籍は出来ないのですが、せめて式だけでも豪華に……!と思っています。

このような形だけの式って、受け入れてくれる式場ありますか……?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いまは結婚しない人やしても式を挙げない人が多数いて、式場は困ってます。

ので、絶対ではないですが、式を挙げたいと申し出れば受け入れてくれる可能性は大です。式場経営の会社も利益がないと困るので、同性婚だからとかで断わる理由はないと思います。まずは、色々聞いてみてよさそうなところ見つけてください。
    • good
    • 0

お二人ともドレスを着たいというのならば、料金が跳ね上がるかも。

片方ならば、他の式と同じなので、断られることはないかと。
    • good
    • 0

お金になるなら何でもやりますよ


単なるパーティーです
    • good
    • 0

いくらでもあります。


結婚式をやるカップルが減ってるので、そういった需要にこたえる式場は増えてます。

むしろ受け入れない方が偏屈すぎる…とは思うんですけどね。
    • good
    • 0

今が世、逆に同性婚と言うだけで断る所もないでしょう?


ご希望の式場に率直にご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A