【お題】王手、そして

教えて!gooの画面右上に出るDHCの広告写真で、「むくみがみるみる・・・モデル愛用のソックスとは」など、美脚に関する広告があります。
その広告に掲載されている足の写真は確かに細いと思いますが、行き過ぎているというか、これでは逆に魅力的に見えないのではないかなと思ってしまいます。
でもそれが広告に使われるということは、個人の好みとかいう問題ではなくその足に魅力を感じる・そのようになりたいと思う人が多いと判断されているからですよね?
私の感覚がおかしいのでしょうか?みなさんはその広告を見てどう思われますか?

A 回答 (1件)

この広告を見るだけで、DHCは信用できない企業だと確信できます。



CJ2Aさんに、大いに賛同できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりそう言っていただけると私も自分の感覚に自信が持てます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報