アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このズボンで友達と遊ぼうと思うんですが足太いですか?
正直にお願いします!

「このズボンで友達と遊ぼうと思うんですが足」の質問画像

A 回答 (3件)

おいおい、これで足が太いと成ると世の女性の殆どは立派な大根足である。

    • good
    • 2

足は太いと思いません。

健康的できれいな足ですよ。
    • good
    • 1

全く太くありません。

これで太いと思う人はまずいないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!