プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って足太いですか?
ミニスカ履いても大丈夫そうですか?
痩せたほうがいいですか?

「私って足太いですか? ミニスカ履いても大」の質問画像

A 回答 (6件)

太さよりO脚の方が問題かと……

    • good
    • 0

全く問題は無いですw

    • good
    • 0

私って足太いですか?         太くはありません


ミニスカ履いても大丈夫そうですか?  大丈夫です
痩せたほうがいいですか?       その必要はありません
    • good
    • 0

十分イケるよ!

    • good
    • 0

じゃあ履いてください。

。。質問しなくても、履きたいんじゃあないですか!?!?
    • good
    • 0

もうミニスカート寒いよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても履きたいんです

お礼日時:2020/10/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!