アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在所有している.mp4ファイルをAviutlを使って.aviに変換したいんですが・・・。
自分で調べてAviutlに.mp4ファイルを読み込ませるには
mp4input.aui と mp4export.auf
の2つのプラグインが必要みたいなのですが配布している『seraphyのプログラム公開所』と言うサイトにアクセス出来ません。
閉鎖してしまったのでしょうか?
もし、他にこのプラグインをダウンロード出来るサイトを知っていたら教えて下さい><

A 回答 (1件)

アクセスできませんか?


http://seraphy.fam.cx/~seraphy/pg_mod.html
普通に拾えますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?さっき調べてた時はアクセス出来なかったのに・・・orz

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/02/14 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!