アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたので再度こちらで質問させていただきます。

同じページに複数のリンク設定したのですが、それを2種類にまとめて表記したいのです。具体的にいうと下記を #Cと#D をまとめたいのです。

現在、
<style type="text/css">
div#A,B, a:link {color:#284c00;}
div#C a:link {color:#ffffff;}
div#D a:link {color:#ffffff;}

div#A,#B, a:visited{color:#284c00;}
div#C a:visited {color:#ffffff;}
div#D a:visited {color:#ffffff;}

div#A,#B,a:hover {color:#00bbff;}
div#C a:hover {color:#000000;}
div#D a:hover {color:#000000;}

div#A,#B, a:active {color:#ff0000;}
div#C a:active {color:#ffffff;}
div#D a:active {color:#ffffff;}
</style>

とし、body以下にdiv idもそれぞれ設定しています。

#Cと#Dをまとめた表記にし、上の 【 div#A#B 】 に影響を与えないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

色々調べたりしてやってみたのですが全然うまくいきません。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

div#C a:link, div#D a:link {color:#ffffff;}

div#C a:visited, div#D a:visited {color:#ffffff;}
div#C a:hover, div#D a:hover {color:#000000;}
div#C a:active, div#D a:active {color:#ffffff;}

複数の要素に同じスタイルを指定する場合は、要素をカンマで区切ります。

参考URL:http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo17.html# …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やってみたところ出来ました。divとa:linkをそれぞれつけるんですね。
本当にありがとうございました。