ショボ短歌会

以前まで、毎日のように通っていたチャットがあったのですが、約一ヵ月半前、チャットの秩序を乱すような人が来てしまい、管理人が全員のプロフィールを削除してしまい(そこはプロフィールを登録した人のみ入れるところ)、私もプロフィールを消されたので登録しなおして入ろうとしたのですが、入ろうとするとヤフーに飛ばされてしまうんです!!
管理人にも、入れないことを伝えるメールを出したのですが、返事もこなく、依然入れない状態でいます。
PCに詳しい友人が、プロキシがナンタラカンタラとか言うので、それもいろいろと入力してサイトに入ろうとするのですが、結局ヤフー行きです。
一体どうすれば、今まで行っていたサイトに行けるのでしょうか?
ちなみに環境は、Win2000professional、ISDN回線です。
あまりPCに詳しくないので、分かりやすく説明していただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

前後に事情がありそうなので、PCの設定とかではなさそうですねぇ。

症状からすると、ページ自体がなくなっているような気がしますが。

管理人にメールで連絡を取る以外に思いつきません。返事を待ってみては如何でしょうか。
事件がいつ起こったのか知りませんが、管理人が抜本的な対策を練っているとすれば、
返事まで時間がかかるかもですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
事件は一ヶ月半前に起こりました。事件が起こってからすぐに管理人にメールしたのですが、返事もこなく、直ったかな~?と思ってサイトに入ろうとすると、やっぱりダメなんです・・・。
気長に入れるようになるのを待とうと思います。

そのサイトのアドレスを教えていただけたら、こちらでも実験できるのですが・・・。

試しに、インターネットオプションから、クッキーをすべて削除してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

クッキーを削除しても、ダメなんです・・・。
アドレスを教えると、一斉に見た人が入ってきそうなので、、、すみません。。。

• 0