アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由度の高いゲームを探しています。

今までやったもので自由度が高いと思ったのは・・・
・グランド・セフト・オートシリーズ
・アサシンクリード(一作目)

このくらいです。

制限の多いゲームに飽きてしまい、短時間でも自由に遊んでスカッ!としたいなと思っています。

よろしくお願いします。

ちなみにアサシンクリードIIについては他の質問で回答待ちさせていただいております。
出来ればそちらもよろしくお願いします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5682448.html

A 回答 (7件)

オブリビオンなどどうでしょう?GTA並みに自由だと思います。

    • good
    • 0

セインツロウ2はどうでしょうか?


GTAライクなゲームで、いい意味でバカゲーです。
    • good
    • 0

ハードは何でもいいんですか?



やったことはないけど
デッドライジング(Xbox版)
フォールアウト3
は自由度が高いと聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ハード類全く書いてませんでした・・・

SONY製品全てと、DSがあります。しかしDSには期待してませんw

PS3のような高い画質での自由度を求めています。

グラセフは自由度はピカ一ですが、画質が・・・、だったので。

お礼日時:2010/02/17 21:28

大航海時代


自由度が高すぎて何をすればいいのか迷うかも知れませんが
    • good
    • 0

侍道(1~3)


ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
などはどうでしょうか?
    • good
    • 0

・ヒットマンシリーズ


暗殺の仕方がかなり自由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に買おうとしたことがあります
グラセフにしちゃいましたがw
買ってみます。

お礼日時:2010/02/18 21:13

prototypeは? 日本版は出てないけど、主人公が神設定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神設定!?
ぜひともやりたいですねw
どんな設定なんですか?

お礼日時:2010/02/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!