アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですが、東京駅から銀座駅(日比谷線)まで歩いたら何分かかるのか教えて頂けますでしょうか?

※その際のルートもお願いします。

A 回答 (3件)

総距離 所要時間


1.14km 23分

ルートは、御自身で調べてください。
--------------------------------------------------------
スクロール地図は便利ですが、会員登録(無料)後ログインする必要があります。

参考URL:http://www.mapfan.com/m.cgi
    • good
    • 3

鉄道のガードに沿って歩けば15分か20分です


有楽町までだったら10分かかりません
    • good
    • 5

おいくつくらいの方が 歩かれるのですか? 



東京駅周辺の道には、 あまり 明るくはないですか? 

方向音痴では ないですか? 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!