【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

20代前半の女です。
身長162cm、体重63キロあります・・・。
友達に合コンパーティに誘われました。合コンと言うより大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じだと言ってました。
だいたい男女20:20らしいです。

しかしやっぱり合コンだから出会いをみんな探してきてるんですよね?
私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか?

回答、ご意見お待ちしています。

なお現在ダイエット中でしてMAX95キロから30キロ落としたので「痩せろ」などの中傷はご遠慮ください。

A 回答 (10件)

その身長と体重で言えば、ちょっとぽっちゃりしてる程度でしょうか。

わりと、ぽっちゃりしてる子を好む男性って多いと思うので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
外見は全く関係ないとはいいませんが、ちゃんとお洒落していけば、いいと思います。
勿論外見だけでなく中身も美しくなきゃ意味がないですからね♪
質問に質問で返してはいけないと思うんですが…あえて、質問させて下さい!30キロはどうやって落したんですか???
    • 0

25の男です。

163で63キロ?へーきへーき。
20人いたら多分あなたと同じかそれ以上の指数の方が数人いるでしょうね。

まあ俺は細め好みだけど、そりゃ好みってだけです。
むしろ膝・・・いや隣に座らせてあげたいw

ちなみに、身長と体重いれたりして指数や平均体重など
自動計算してくれるサイトがありました。

あなたの情報入れたら、すんません、確かに
平均よりちょい上って感じだったかな。

http://www.hw-navi.com/weight/normal.html

参考URL:http://www.hw-navi.com/weight/normal.html
    • 0

自分に自信が持てない気持ち、わたしもわかります…。

でも、おどおどしたり暗い顔をせず、穏やか、または明るい笑顔でいられればだいじょぶですよ!

自信を持つのは一朝一夕では難しいですが…わたしの場合は、失敗したって死ぬわけじゃないし!とか開き直ってニコニコしてますね。

質問者様が楽しい時間を過ごせるよう祈っています!
    • 0

30代の男性です。

席変わろうなんて思いませんよ。
数字聞いてもそんな太ってるって感じでもないと思いますよ。
個人的にはパァっと明るい顔をしてくれる女性が良いと思いますよ。
    • 0

>身長162cm、体重63キロあります・・・。

はははは・・・
全く問題ないですよ。

私の会社にもちょっと太目の20代前半の女性が数人いますが、
男性社員から人気ありますね~。
笑顔がかわいらしく(顔が良いということではなく人柄が出ている)、
明るい女性達ですね。

>私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり
>近づきたくないとか思いませんか?

こんな感じでドンヨリしてたら近づきたくなくなりますね。

>大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じ

ですから男性陣は明るい娘とご一緒したいと思うのではないで
しょうか。
自信を持って!!
    • 0

関係ないんじゃない?

周りがどう思うかじゃないんだよね。
自分が楽しめるかどうか。。。だと思うよ。
例えばですが・・・
・脇役、引き立て役に徹してみるのも1つだし。
・関係なくワイワイ楽しむのも1つだし。

自分が楽しめないと思うなら(理由はどうであれ)参加しても楽しくないから
時間の無駄になるので参加しない方が良いよ。

好み(外見)何て人それぞれなんだから、スレンダーな人が良いという人もいれば
ポッチャリな人が好きな人もいるよ。
また、外見ではなく、話をしてて好意を持つ人もいます。

ちなみに私は、昔身長156センチ体重60前後の子を好きになりましたよ。
玉砕しましたけど^^;
    • 0

163cmで63キロはやせてはいませんが太ってもいないと思いますよ。

わたしは同じ身長で60キロですが、自分では「やせないとナ・・」と思っても人からデブといわれたことはありません。(いえないっちゅーのもあるかもしれないが)

わたしは女だし合コンもいったことないけど、よっぽど巨大でない限り(小錦レベルとか)体重だけで女性を見る男性っているのかねえ・・?
服装のセンス、話し方のセンスや内容、清潔感、笑顔のよしあし、食事のマナー、仕事、いろんなところが見られるとおもうんですけど?
    • 0

>男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか?

思いませんよ。
同席になるのもご縁ですので、その縁を大切にしたいと思います。

すごく努力なさったのですね。
その努力に敬服します。

今のナイスバディを拝見したい。
    • 0

私は女ですが、えーーと何の問題もないかと。

10代男性って結構細身が好きですが、20代なかばともなると
そんなに細さにこだわる男性少ないですよ。
162で63でしょ?気にしすぎ。
「デブで・・」とかウジウジ引っ込み思案してると太さ関係なく引かれますよ~
明るくいきましょうよ。30キロダイエット成功させた努力家だし!
    • 0

いえいえ、もっとそばに行きたいですよ。

• 0