アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月終わりくらいに韓国に旅行に行く予定なんですが、その時期でも勧告はまだ寒いですか?

A 回答 (3件)

はじめまして


海外出張者です。

いいですね~韓国旅行

3月の終わりであれば寒いといえば寒いですが、
基準がどこでしょうか?
日本の東北の方であればソウルなどはさほど差はないですし、
韓国でも釜山方面に行かれるのであればソウルに比べ2・3度暖かいです。
なにわともあれ、
日本と同じく三寒四温というかんじなので、防寒着は持っていったほうがいいですよ。

では楽しい旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/21 00:15

ソウルであるなら日本の東京とほぼ同じ。

桜の開花時期も東京+10未満。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京と同じなんですね。

お礼日時:2010/02/21 00:14

こんにちは 東京と同じぐらいと思っていれば良いのでは 


急に寒くなる時もありますが、その時は現地で購入すれば良いと思います。
3月~4月頃は日によって黄砂が半端じゃないので気管に持病がある方は注意が必要ですよ。
黄砂がひどい日は学校も臨時休校するときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!