アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問されているticketmasterのついての記述はほとんど読んだのですが、不明な点がいくつかありましたので質問させてもらいます。
今度アメリカにNBAを見に行く予定で、ticketmasterを利用してチケットを取りました。実際、最後にYour tickets need to be picked up at the venue's Will Call window との表示も出てきてorder code も表示され、クレジットでの支払いも完了しました。
しかし本当に取れているのか不安になり質問させてもらいました。


その理由として、
1、USAcustomerとなっていたのですが、他に質問してある方の中で、現地での住所等を登録すれば問題ないとあったので、自分もそのようにしました。しかし、宿泊先の電話番号などはわからず、自分の携帯の番号を登録しました。外国人でも取れると書き込みをしている方が多数いたのですが、住所などを登録する欄にはUSA以外選択ができませんでした。なので現地での宿泊先を登録しました。これで問題はなかったのでしょうか。

2、クレジットカードに登録している住所はもちろん日本なんですが、現地の宿泊先住所を登録したことに問題はなかったでしょうか。

3、will callでのチケット購入時に「州のIDカード?」の提示みたいなことも書かれていたのですが、これはパスポートを見せれば問題ないのでしょうか。

もともとアメリカ人のみに販売となっているのであればクレジットカードの番号等を入力した時点で購入できないようになると思うのですが、order codeも表示されたので安心してよいのでしょうか。
また試合会場のwill-callへorder codeやパスポートを持っていけば問題なく見れるのでしょうか。

長くなって申し訳ないのですが、来週末には日本を出発しますのですぐにご回答をいただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 実際に ticketmaster を利用したことがあります。



1)問題ありません。
2)ちゃんと決済されたのであれば、大丈夫です。
3)パスポートで大丈夫です。要するに名前確認ですから。
あとは購入に利用したクレジットカードもあれば完璧です。

 order code が表示された時点で、間違いなく購入完了ですから、
心配ないですよ。楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お話が聞けて本当に安心しました。
これで不安なく行くことができます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!