アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年前、青春ラジメニアで流れた曲のCDを探しています。
タイトルと歌手名はうろ覚えです。字も間違っているかも知れません。
タイトルは、君の笑顔がエネルギー
歌手名は、かわむらゆみだったと思います。
アニメ曲かゲーム曲かも不明です。
情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

河村ゆみさんの曲で「君の笑顔がエネルギー」のことかも。


1992年にCDが発売されています。
かなり古いCDですので、現在入手するのは難しいようです。
中古CD店やオークションなどで運よく見つかるとよいのですが…。
http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA167174/
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/?accd=C0908 …

ちなみに「雀偵物語2 宇宙探偵ディバン」というPCエンジンのゲームに使われていた曲だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり廃盤なんですね。頑張って手に入れたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!