dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳ぢぢいです 同世代はもちろん若くないとだめです。 

結婚も一度しましたが浮気で別れました その後3人と20代前半の女性と同棲しましたが一年くらいで飽きてしまい 他の子を探すというか飲み歩きながら探し始めてしまいます。

飲み歩くことと いろんな子どするのが好きです。

こんなんで いつか飽きのこない相手は見つかるでしょうか。

A 回答 (6件)

  47歳はまだぢぢいではないです。


と言っておきます。私の主人は49歳なので、でもまだまだ若いですよ。
あっちのほうも若いです。毎晩やりたい人ですからね。でも浮気はした事ない方です。

貴方の場合は、飲んで歩いて色んな子とやりたいなら
結婚してもすぐに他の子に手を出し浮気がばれて離婚!となるパターンですね

飽きのこない相手は見つからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も変わらないと思います。

ですが駄目でも駄目ななりに 無理せずがんばってみようと思っています。

お礼日時:2010/02/23 15:58

俺もぢぢいの部類ですがやっぱり


飽きますね。

なんでか考えてみると、俺は可愛い
子が好きなんです。

でも俺がかっこよくないから俺の事
好きになってくれるのは可愛くない
子ばかりで。
それでも、彼女が居ないより居た方
が楽しいから付き合います。
でも、やっぱり可愛い子が好きなの
ですぐに飽きちゃうんです。

思うにomamori2016さんもそういう
素敵な女性とじゃないから飽きちゃ
うのではないでしょうか。

俺、こんなに飽きっぽい性格でも
きっと蛯原友里クラスと付き合え
れば飽きない自信があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりかわいい子がいいですよね

私の場合かわいい子でも 駄目みたいです

かわいくてもある程度時間がたつと 毎日顔を合わせるのというか 一人がよくなってくるのです

自分勝手なんです。

お礼日時:2010/02/22 15:47

いつまでも若い女性が相手してくれると思ったら


大間違いです。

一人寂しく老後を送る覚悟をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 大間違いかもしれませんね

私の周りには50近くの年の差で同棲している人もいますので麻痺しているのかもしれません

覚悟ですか....

お礼日時:2010/02/22 15:50

その場その場で楽しめる相手と暮らしていったらよいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も多分このまま遊んでばかりで老いていくと思います

変われたら変わりたいのですが無理ですねきっと

お礼日時:2010/02/22 15:52

47歳で20代前半の女が次々に出来るのは凄いですね。


でも相手は見つからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 14:40

 自慢をするためのサイトではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢にしか聞こえないのでしょうか?

そうかもしれませんね。

失礼しました。

お礼日時:2010/02/22 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!