アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば男性の方に質問です。
女性の方でも同じような体験があれば教えてください。
年末に友達の紹介で知り合った男性がいます。

毎日「おはよう」メール「今から帰るね」メールをくれたり電話も毎日じゃないですがしていました。
先週4回目のデートで彼の家でDVDを見て、お酒を飲んでご飯を食べてゴロゴロしていたらH…。という流れになってHをしてしまいました。
彼と私は付き合ってません。
曖昧な関係なのにHをするのはよくないと思いつつも、彼を好き
なのと、実は8年前に私達は会っていた(若い時のナンパですが)事があって勝手に運命を感じてしまいHしてしまいました。

その関係になった後も変わらず「おはよう」とか「仕事おわったから帰るね」とか他愛のないメールや会話はあります。

遊び?セフレ?なのか?
それとも…。今後はあるのか?
どうなんでしょうか…?
どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

う~ん。



4回デートしてたら「付き合ってる」と思われても文句は言えないような気もしますけどね。

ちなみに、質問者さんが考える「付き合っている状態」って、
どういうものなんでしょうか。

この回答への補足

そうなんですよね。
「付き合ってる状態」ってよく考えると言葉だけなようで、きっとその言葉があっても今と変わらずな気がします。
女はきっと。その言葉を大事にしたがるんですよね。

例えば、
彼の友達とかに彼女と紹介できたり、私の友達にも彼氏と紹介できる。って間柄ですかね…?

補足日時:2010/02/22 16:41
    • good
    • 0

自分にもあったなあ^^


先にHしてしまって、
そのあとに『ちゃんと言葉で伝えないといけない』と思いながらも、
『でも、今から言うのもなんかおかしいし・・・』となってしまい^^;

彼は今も、ちゃんと連絡があるんでしょう。
それなら大丈夫じゃないかな。
なんとなく言い出せないだけかもしれませんよ^^

心配なら、次のデートで思い切って聞いてみては?
「私達、付き合ってるんだよね?」と切り出してもいいと思います。
ただし、相手を追い込むように聞いては駄目ですよ(笑)
ちょっと甘えた感じで言っちゃいましょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答者さんが言うように大丈夫だといいですけどね~。
追い込む感じじゃなく甘えた感じで聞いてみます。
ちょっと彼を信じて頑張ってみます。

お礼日時:2010/02/22 16:53

よほど仲の良い女友達だとまた別ですが


男の家に女性があがるのはデートの回数は関係無くOKサインと思ってしまいます。


それだけじゃ本気か遊びかは判断できませんが
本気だと思っていてもいいと思います。
ハッキリさせたいなら質問者さんから告白することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男性の家に上がるって事は簡単にしちゃダメですよね。
そこは反省します。

本気で私の事を考えてくれてるといいな。って思います。
様子みて聞いてみます。

ありふがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 17:06

先に肉体関係を持ってしまってからの、交際はなかなか難しかったりしますよね。


でもエッチしてしまった後も、変わらずメールがくるということは…相手もplmeria8さんのことを少なからずそういう付き合う対象に見てるんじゃないかなと思います。
でも、これはあくまでも私の感想で、やっぱりエッチが先の場合、セフレになってしまうのが常だと思います。
plmeria8さんの気持ち次第だと思うんです。
はっきりさせるよりも、このままの状態をキープさせたいなら、何も聞かず、このままの関係を続けるしかないだろうし。
関係が崩れるかもしれないけど、やっぱりはっきりさせたいと思うなら、はっきり聞いたほうがいいのではないでしょうか。
例えば…ちゃんと付き合ってる人としか、こういうこと(エッチ)したくはないの…みたいな。
一般的に、本気かセフレかといえば、セフレの可能性が多いですけど、plmeria8さんの場合は、私は相手には付き合う気があるような気がします。
個人的には、私はもやもやするのが好きではないので、聞いてしまうタイプですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、もやもやするのがイヤなので…。
どうしようかと思っていました。
セフレにならないように本気になってもらえるように頑張ります。

親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 17:13

判断が人により違うかもしれませんが、関係を持ったあとも変わらずメールが出来ているなら、遊びという事はないと思います。

セフレや遊びだったら自宅には連れていかないですし。家を教えたくないですからね。少なからず彼も気があるのではないでしょうか。
「私たちどんな関係?」とか「私の事どう思ってる?」とか聞いてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に会った時聞いてみようと思います。
彼がセフレ対象として私を見ていない事を願います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 17:22

女は体から始まり、男は体で終わる。


そういう言葉があります。

残念ながら、もう無理ですね。
1度味わった体はもう十分です。

片思いだった相手の体でも、付き合っていなければ
また抱きたいとは思いません。

別の言い方をすれば、この女は同じような接し方をすれば
誰とでも体の関係を持つ女なんだな、と思えることが
何より冷めさせる結果につながるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
そうゆう考えもありますよね。
それが一番怖いです。
反省しても遅いけど…。反省です

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/22 17:26

この関係「付き合ってない」っとあなたは


言っていますが、どっからどう見ても
付き合ってる関係にしか思えませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…。
色々な意見を頂けたのですが人それぞれ違いますね。
でも前向きに行こうって気持ちになれました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/22 17:32

既婚40代前半のおっちゃんです



他回答をざっと一通り拝見しましたが・・・
皆さん、随分と「ポジティブシンキング」ですねぇ。

私の感想は「セフレ一歩手前」だと思います。

私の若い頃は所謂「ヤリちん」で、ナンパ、合コンお持ち帰り等、チャンスがあればSEXしてました。
実働2年で数十人。ピーク時は毎週違った相手とSEXしてましたね。
当然、今回のご質問文のようなシチュエーションもその一つです。

そして、私はこのように「付き合ってもいないのにSEXした女性」はそれ以上の関係(お付き合い)には「ただの一人も」なりませんでしたね。
だって、当然でしょ?自分の「軽い誘い」にSEXさせてくれる女性は「他の男の軽い誘い」にもSEXさせますからね。大抵。
つまり、貴女は違うかもしれませんが、そう見られても仕方ない行為だという事です。多くの男にとって。

そもそも運命の出会いなんて綺麗に表現してますが、8年前もナンパでしょ?
ナンパは所詮ナンパ。それ以上でもそれ以下でもありません。

ただし、この彼は私とは違うので断言はできません。
身体の関係から始まる「恋愛」も無いとは言えませんので。

ぶっちゃけどっちでもいいじゃないですか。
貴女は彼の事が好きで、好きな相手に抱かれたのだから満足でしょ?
今後はわかりませんが。

ちなみに私は「セフレ」を作った事は一回もありません。
こっちはSEXできて「ご馳走様~♪」でサヨナラしたいのに、何回も会っていると女性は気持ちが入っちゃうでしょ?
こっちは全くその気(お付き合い)が全く無いのに可哀想じゃないですか。

なので私は1回きり。二度と会いませんでした。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!