プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあの人の芸風だとか、大好きなのですが
周りの人は、嫌いという人が多いです^^;

皆様は、マンデー高橋さん、好きですか?嫌いですか?

新しい芸人さんなので知らない方も多いと思います。

ざっと説明すると、社会風刺ネタの芸人さんです。
深夜番組でしか見たこと無いのですが、
とっても面白いので是非見てみて下さいね!

A 回答 (2件)

知ってる人いたんですね、マンデーさん


癖のある芸風ですが、私は大好きです

最近ブリッジするネタで、露出が少しずつですが
増えてきたようです

ダム観察が趣味とか
タモリ倶楽部に呼ばれればいいのに。。

がんばれマン高
    • good
    • 0

僕は好きですね! 今時、あんなにポップに共産党をネタにできるのは


鳥肌実とマン高さんくらいしか居ないと思います!

でも本人はすごく慈善活動やNPOに関心があるらしいと聞いてます。
まだまだちょっとスベってる感じがぬぐえませんが(笑)
ブレイクしてほしい芸人さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!