アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ヤフーメールに受信が来てチェックし終えて、またヤフーのトップページに戻ると画面右側にあるヤフーメールの通知欄の「新着メッセージ△通」という数字が消えません…。
消し方をご存知の方いらしゃったら教えてください。

当方パソコン初心者レベルの知識です。
また使用パソコンはウインドウズXP、NEC製LL550/G使用しております。

A 回答 (3件)

ブラウザの「戻る」ではなく、リンクの「メールトップ」でメール一覧に戻ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
私の記述が正確ではありませんでした。
厳密にはトップページに「戻る」のではなく、新たにトップページへ移っても通知数がクリアになっていない、というのが正しいところです。
すみませんでした。

お礼日時:2010/02/23 12:06

トップページへ戻った後、更新ボタンやF5キーを押しても駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

はい、更新ボタンは何度押してもだめでした。(F5キーは押していませんが。)

どうも一回シャットアウトすればメッセージ通知がクリアにはなるようですが…。
本日は2度パソコンを電源入れましたが、一度目はやはりダメでしたが、2度目の今は順調です。。。

お礼日時:2010/02/23 12:11

>どうも一回シャットアウトすればメッセージ通知がクリアにはなるようですが…。


本日は2度パソコンを電源入れましたが、一度目はやはりダメでしたが、2度目の今は順調です

ヘルプからYahooへ問い合わせたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!