電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、同じヤフーなのに幾つもアプリが存在するのですか?☆ヤフオクもアプリありますよね?

しかも、任意のはずなのに、ヤフーメールは3日に一度くらいのペースで、お使いの環境はヤフーアプリではありません、とインストールを促す広告が出ます。


こういう通知って、チェックボックスとかで、今後通知はしない、とか普通ありますが、ヤフーはありません。

これって、半強要じゃないんですか?
犯罪に近いですよね?

A 回答 (2件)

まあ、ソフトバンクGのやることですから・・・

    • good
    • 0

めんどくさいので、ヤフーメールは入ってますが、特に問題ないですよ。


それより、スマホは、勝手に「3moji」とか、ゲームとか入るので、
要らないものは、時々アンインストールしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!