アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って東大出らしいが何学科なのでしょうか?結婚してるんですか?お相手は?

彼女を見たいがために「おはよう日本」をつけてる人多いと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。




>結婚してるんですか?お相手は?
個人情報になりますので返答は出来ませんが、参考までに検索してみて下さい。

とても気さくで優しい方ですよ~!
この前、一緒に仕事をする企画がありましたが素敵な方でしたよ☆

参考URL:http://www.nhk.or.jp/syutoken/caster/index.html

この回答への補足

え!?マジすか?

私は彼女と同い年だけど入学が1年遅いので全然接点ないし、万が一偶然あったとしてもまさかNHK全国朝のニュースのキャスターになるなんて、しかもあのような女性になるなんて予想できないでしょう。いや、もしかしたら当時から輝いていたのかなぁ。

補足日時:2003/06/14 22:38
    • good
    • 0

https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html

 NHKに問い合わせすれば?教えてくれるかも?

参考URL:https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
    • good
    • 0

 NHK札幌ローカルのアナウンサーですね。


結婚はわかりません。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~cyber/www/takahasi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!