アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと連載を読んでいて単行本も持っているのですが、
肝心の、主人公のマスターと東子さんが付き合うことになったところだけ読めなかったんです!
どういうなりゆきでそうなったのかどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

バレンタインに帰省デートを企んでいたが、インフルエンザで入院するハメにあってしまった東子サン。

退院後、ナーバス且つやけくそになり、マスターへ「彼女おらへんかったら私どう?」と力強い字でファックス送信するのでした。
受け取ったマスターは、緑サンの離婚やら奈美サンの家出やら高橋君のお姉さんの接近やらでパニックに陥りながらも、研人のフォローで「付きおうてもええんや~」ということに。(ここいい所です)

説明不足の点がありましたら補足回答します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
幼馴染の緑さんは離婚しちゃったんですね。
奈美さんは先週仲直りしてましたけど。
実際に読んでみたいけど、単行本化されるまではけっこうまだ期間があるんだろうなあ。

東子さんがマスターに「彼女いないなら付き合わない?」みたいな内容のFAXを送ったのがきっかけなのですが、友達と(頭がもこもこした友達)と飲んでる時に勢い余ってというか酒の力を借りた形で確か告白しましたよ。

FAXを受け取ったマスターはモジモジ迷ってましたが奈美(平井の奥さん)の「女が告ってきたんだから返事に何を迷う必要がある?『ええよ~』でいいやん?!」と言われ目からウロコが落ちたかのように翌日FAXで「ええよ~」と返事したのがきっかけでした。

掲載号のモーニングが手元になくって記憶だけの回答でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか、東子さんはお酒の力を借りて告白したんですね。
早く実際に読んでみたいです。