プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前の晩から、携帯電話の画面にヒビが入ったような赤い変な模様(っていうか絵柄)が出てきて、ずっと消えません。
カメラモードでもどんな画面の時でも常にずっと写ってます。電源を切ったりしても消えません。
しかも、日に日に地味に大きくなっている(変形してるだけかも?)気がします。
水が入ったわけでもなく、普通に絵柄として存在してるのです。

携帯自体は普通に使えますが、その絵柄が気になって仕方ありません。
全く壊れてる気配がないので、不思議です。
どなたか携帯に詳しい方、回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

確実な事は断言出来ませんが・・・。

至急、アドレス帳、各種のデーターをマイクロSDカードにバックアップして、下さい。
その上でショップに持ち込んで下さい、液晶画面内部の漏れ?の可能性も有ります。
そのままにして置くと画面が全く見れなく操作が不能と成りかねません
    • 0
この回答へのお礼

マイクロSDにデータを移動した後、携帯ショップに持ち込み聞いてみたら、おっしゃった通り液晶内部の問題の可能性が高いということでした。3年間使用していたので愛着がある携帯だったので惜しかったですが、新しくかえました。的確な回答、本当にありがとうございました。