プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の仲間7~8人で、海外旅行をしようということになり、近場のグアムに行くことになりました。

せっかくなので、ホテルではなく、コンドミニアムのようなところにみんなで泊まって、食事とかも現地の食材を使って自分達で作りたいと考えています。HP等を利用していろいろと調べてみたのですが、7~8人が泊まれるようなコンドミニアムの情報が見つかりません。(3人くらいまで?)

どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

「ラデラ・タワー」は8名収容のコンドミニアムがあるようですね。

「グアム コンドミニアム」で検索するとたくさん情報が得られますよ。

http://www.pacificresorts.com/
http://www.guam.net/home/csc/aston/
http://www.icu-net.com/guam/w-g-t.htm

参考URL:http://www.icu-net.com/guam/w-g-t.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ラデラ・タワーは私も見たのですが、定員8人で4BEDとなっていたので、一つのBEDを二人で使わないといけないのかな?と思い、他を捜していました。
それとも、BEDは8個あるんでしょうか?(簡易ベッド含)
うーん。。。

お礼日時:2003/06/09 23:36

もう少し説明をしたほうがよかったようですね。


下記の回答に書いたURLのうち、一番上はラデラ・タワーの情報です。4bedroomの図面を見ると、ツインの部屋が3つとダブルの部屋が1つのようです。これなら8人寝ることができます。
2番目のURLは、アストンイン・オンザベイの情報。定員6人の部屋に、最大8人まで泊まれるとかいてあります。簡易ベッドかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.pacificresorts.com/ , http://www.guam.net/home/csc/aston/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。
図面を見て安心しました。
あとは、価格との相談ですね。(^-^)

みんなにも教えて、検討したいと思います。

お礼日時:2003/06/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!