アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すみません。
時間帯のせいか、あまり回答が付かなかったので再質問させて下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5707388.html

勝手言って申し訳ないですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

もしかして出会い系ですか?



>相手には顔・携帯番号・メルアド・名前フルネームを教えてもらった>のですが、
>相手は私の事まだ何も知りません。
>知っているのは住んでいる場所と年齢くらいです。
これから考えると、まともな出会いとは思えませんが。

まともな銀行員の女性が、全く素性の分からない相手に、顔・携帯番号・メルアド・名前フルネームを教えますかね。

質問者さんがリスクを承知の上で、たとえわずかでも相手とSEXできる可能性を信じて会いたいと思ってるとしても、
相手の女性が、「仕事が終わったら又きちんとメールしますんで」
と言ってるなら、それを待てば良いんじゃない。

連絡が無ければ、そのまま放置するべきかと思いますが。

この回答への補足

質問の意図は、出会い方云々や個人的意見の募集ではありません。
相手の都合と自分の気持ちの調整がつかないので相談しているのです。

補足日時:2010/02/26 17:28
    • good
    • 0

30代女性です。


私もちょっと詳細が理解できないのですが、

会う日は決まっているが、詳細が決まってないので
それを自分から連絡しても良いのか?ということでしょうか?
貴方の方で気になるなら、
今までの連絡方法で単純に「28日どうしましょうか?」と
連絡してみては?

そういう約束をしたのに、彼から何も具体的なアプローチがないので
自分からの連絡を考えているのでしょうか?
もし相手の出方を見たいなら、向こうからの連絡を待ってもいいかもしれませんね。
その日に会いたいなら、確かに向こうからも何か言ってきてもいいはずですし・・・でも、もしかしたら彼も待ってるのかな?

やはり気になるようでしたら、自分から連絡した方が
すっきりするかと思います。
    • good
    • 0

きちんと前回回答してくれた人にお礼をして、まずは締め切ろう。


再度質問したければ、質問したら?
回答してくれた人に失礼だ。

そんな自分勝手な人だから回答が少ないんじゃないの?
ネットでも礼儀を通すのもマナーだぞ。
    • good
    • 0

30代前半女性です。

社会人です。

詳細が分かり難かったのですが、会おうということになっていて、
相手の方から詳細の連絡をもらっているのならば、相手はあなたの
詳細を待っているはずだと思いますが。

携帯は教えたくないということなのでしょうか・・?
(或いは持っていない?)

いきなり電話がかかってくるのは、相手も怖いと思いますので、
仰る通り『ネットのメールで連絡』が良いと思いますよ。

メールはチェックしているはずで、気付かないことは無いはずです。
というか、私だったら絶対に気付きます。

この回答への補足

28日に会おうという話にはなっていますが、
時間や場所等詳細はまだ決まっていない状態です。

普通ならどちらから連絡入れても良いと思いますが、
「又きちんと連絡しますんで」とわざわざ言ってくれているので
待った方が良いのか、自分も28日数時間予定が入っているので
自分から連絡入れた方が良いのか迷っているんです。

「又きちんと連絡しますんで」が、
『連絡の返信はきちんとしますんで』という意味か、
『落ち付いたら「こちら」(相手)から連絡しますんで』と言っているのかが把握し辛くて…。

正確な意図は本人にしか分からないんですけどね。

補足日時:2010/02/26 17:39
    • good
    • 1

会いたい気持ちが強いのであれば、質問者様の方から連絡してもかまわないと思います。


相手が連絡先を教えてくれているんだし。
念のため、言いたい内容をネットのメールに全て記載し、最後に「電話してもいいですか?」と書き送ってはいかがでしょう?
もしかしたら、すぐにメールで返事がくるかも知れません。
そして電話する場合は21時ころがよいのでは?(銀行員だったら大丈夫だと思いますが...?)
仕事中はもちろんNG。遅すぎる時間もNGです。
28日にこだわらないんだったらメールだけで良いかもしれませんが...

>因みに、こちらは個人携帯のメールをしないので
相手の携帯アドレスも知らないんですよね(確認です)
今度聞いておけば便利ですよ。
ネットから携帯メールに送ればいいしね。
    • good
    • 0

No.1です。


質問者さんを男性だと思い込んでいました。
失礼しました。

女性なら、なおさら放置したほうが良いでしょうね。

見ず知らずの相手に、顔・携帯番号・メルアド・名前フルネームを教えるのは、まともな人間のすることじゃありません。
銀行員というのも嘘でしょう。

「どうしてもSEXしたいなら、連絡すれば」
としか、言いようが無いんじゃないかな。
    • good
    • 0

女性です。



普通に考えて、約束してる日に予定が入れば、早めに連絡を入れるのが筋です。
「また連絡します」っていうことは、それなりに相手もプランを考えてくれてると思うので、そのときに「実は・・・」って言うのは失礼ですよ。

今連絡をしてる方法で早めに予定を知らせてあげるべきです。
それによっては、日にちをずらすなり、時間を調整するなりすればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!