アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、的中率や信憑性について専門家の方などのご意見を頂けたらと思い質問させていただいています。
はじめに、六壬神課の的中率はどのような物でしょうか?
以前見ていただいたとき、六壬神課と、四柱推命を加味して観ていただいたとき、○月~○月に出会いがあり、それは職場内、あるいは同級生など過去に知り合った方になると言われました。
半信半疑でいましたが、まさしくその期間に同じ職場の方と食事する機会がありお付き合いすることとなりました。
大的中でした。
その方は、性格もよく、家事など家庭的で真剣に結婚を考えたつお付き合いがしたいと思い、少しの不安もあったので思い切ってまた占って頂きました。
しかし、その内容は、すでに相手は別れの方向で考えている。もうすでに厳しい状況ではあると言われ、本当にショックでした。

ここで質問ですが、最初に書いてあったように、六壬神課の的中率、信憑性はどうなのでしょうか?
信じたくありません。しかし、出会う期間、出会う相手などを完璧に的中されていますので、なおさら信憑性があり凹んでいます。

占いは当たるも八卦、外れるのも八卦みたいな事を言われていますが、そので納得できず辛いです。
詳しい方、どうかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

まず玄空飛星などの中国伝統風水で風水改善を行う。

その後に奇門遁甲造作法を玉門守女を使って行う。ちょっと待て?文面から男性ですか?別の格局の方がいいかも。六壬神課を使えるぐらいなら日本式のお遊びでないちゃんとした風水鑑定できるかもしれませんので相談してみたらいかがですか?
    • 1

はじめまして

六壬神課を使っています

そうですね、
私の式を立てた経験の範囲でお話させてもらいます

六壬を正しく立てると
ほぼ、的中します

rinvegaさんの場合
文面だけで解釈しますと
その通りになったわけです。
六壬で示すものは
状況が変化しますとやはり変化します

そのためにも、占的(占いたい動機、何を示してもらいたいか)
を、端的にまとめなければ曖昧な示唆が出ることがあります。

この場合、出会うと出て、その後の関係性は
見えないので、そのまま解釈し、「出会った」
ということになります。

付き合えるかどうかという占的は
その後の占的になりますから
はずれてはいないように思えます

簡単ですが、わたしはこのように感じます。
    • 4