アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幼少の頃ドラえもんが大好きで、
毎週アニメを録画して繰り返し何度も見てました。
当時、とある感動系の話しの放送があったのですが、
私はとてもその話しが気に入って、
何年かたった今でもよく思い出します。

最近になって、その話しのドラえもんをどうしてももう一度見たくなり、
ビデオ店などで探しているのですが、
タイトルなどが分からないので、追跡が難しいのです。

どなたか、分かる方、心当たりのある方、アニメではなく、
マンガに収録されているやつでもいいので、
心当たりのある方教えてください。
どうしても、もう一度その回の話しを見たいのです。

以下がその話しの内容です。(すべて一話の中での内容です)

 話しの内容
・ドラえもんの体内で部品が壊れるか老朽化したかで、
 ドラえもんが病気になる。
・のび太がスモールライトで小さくなり、ドラえもんの口の中から
 内部に入って原因究明&復旧しようとする。

 断片的な記憶で覚えていること
・ミニドラも一緒
・ドラえもんの胃の中にどら焼きがいっぱい入っている
・胃液で流されそうになったりドラえもんの体内での冒険はとても危険。


雑多な内容ですみません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ドラえもんの健康診断 という回です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは本当にすごい人です!

そうです、私が知りたかったのはこの回です。
回の名前で検索し、内容を確認したらその通りでした。
本当にありがとうございます!
本当に感謝しています!
明日早速手配して、もう一度見たいと思います。

お礼日時:2010/02/28 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!