プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 いつも楽しく拝見しています。質問タイトルの通りなのですが、インターネットのウェブページをワードに変換するにはどのように行えばよいのでしょうか?ワードに変換して保存したいのです…以前はツールバーに「ワードに変換」といったような項目があったように記憶しているのですが…
 基本的な質問ですみません。どなた様からのご教授をお待ちしております。m(__)m

A 回答 (3件)

wordで作ったページなら変換できますが、一般的には、テキストのみワードに貼り付けるか、画像として貼り付けるしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/28 20:44

Internet Explorer 7とかには、


ファイル―Microsoft Office Wordで編集
というのがあるので、それでWordに取り込んで、.docで保存すればいいのではないですか。ただし、ブラウザで見えるとおりのスタイルにはならない。Internet Explorer のバージョンのいくつからそうなったのかは知りません。

Internet Explorerの
ファイル―名前をつけて保存
で保存して、Wordで開いて、.docで保存 
もできるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。ご回答の通りです。助かりました。

お礼日時:2010/02/28 20:43

>ツールバーに「ワードに変換」といったような項目があったように記憶しているのですが…


そのホームページがwordで作成してある場合では。

参考に下記がワードで作成です。
http://web.thn.jp/miyamin/090122.htm

ttp://www.d3.dion.ne.jp/~tnk/W2K/page1.htm
↑頭にhを入れて下さい。

参考URL:http://web.thn.jp/miyamin/090122.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!