プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたび連投ですいません。
宿泊ホテルを事前に予約したく、質問させていただきます。
8月にニューヨークに行く帰りにシアトルでストップオーバーします。
航空券は発券済みで、SEA到着が17時頃で、その日を含め3泊滞在し、帰国する計画です。
6月にもシアトルに行くので、滞在日数を深く考えずに旅券を発券してしまったので、あまり遠出もできそうにありません。

そこで、マウントレーニアに立ち寄ろうと思ってますが、
SEA17時着でレンタカーを借りて、3泊後にSEA11時頃に返却する日程で、
どの辺に宿泊するルートがおすすめでしょうか?
初日はオリンピアにしようと思ってます。2日目と3日目で、3日目はSEAに近い方がいいです。

A 回答 (2件)

タコマがお勧めです。

シアトルから1時間ほど。オリンピアより手前で、レイニアー山にも近いのではないでしょうか。以前、マイナーリーグの試合を見に行きましたが、非常に綺麗な街でした。

昨年4月、私もシアトルに2週間ほど滞在していました。レイニアー山に行く時間はなかったのですが、シアトル市内でも高台に登れば非常にきれいに山が見えます。まだ雪が積もっているレイニアー山の写真を何枚も撮りました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
初日はolympiaのワシントン州会議事堂の近くに宿泊して、翌日オレゴン州のアストリアブリッジを渡ってちょっと遅めのモーニングでまったりして、その後マウントレーニアに行くことにしました。
アストリアは昨年も同じ時期に行きましたが、自分だけのお気に入りスポットとして毎年行くことにします。
結局この日の宿泊場所はYakimaに決め、翌日leavenworthから再びカスケードループ(6月にも行くので)を巡ってmarysvilleに泊まり、SEA空港に戻ることにしました。宿は予約完了です。
そんなこんなで、今回の旅程を決めるのに没頭してましたので、GWにもLAX、SFOに行くことをすっかり忘れてました。(まあこっちは宿もレンタカーもすべて手配完了してるので、あとは行くだけですので。)
そういえば今月はまた北京に行かなくては、、、

毎月ふら~と海外に行ってます。

ロチェスターがいいよ~。
でも・・・パスポートを発券してしまったなんて
そりゃー遠出はできんよなぁ。
くれぐれもハーツはやめとけよ。
    • 0