プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンディエゴからロサンゼルスにアムトラックでの移動予定です。
当日、駅の窓口での乗車券購入方法を教えてください。
乗車券は航空券のように氏名の記載もあるようです。
機械などに、自分で自分の情報を記載しての購入になりますか?

英語の苦手な私でもできるのか心配しています。

A 回答 (4件)

事前予約でも当日でもQuik-Trakを使って発券できます。


http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=Pa …
こちらを参考に予習してください。
http://www.amtrakagentsupport.com/fam-qt.htm
窓口で購入するなら、行き先や時間を伝えてカードか現金で支払えば終わりですから、なんとかなると思いますが。
ただ、駅にもよりますが窓口は混んでいることが多いですし、席は自由席でも席数は決まっているので、予約してQuik-Trakで発券だけやる方が楽ですよ。
発券したらチケットにサインするのをお忘れなく。もっとも検札の際に車掌にサインしろって言われますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
窓口購入でも何とかなりますね。
サンディエゴからでしたら。

お礼日時:2014/01/05 15:48

サンディエゴのダウンタウンのサンタフェ駅の写真です。


サンタフェ駅の駅舎は写真の右側にあります。
三種類の自販機がありますが、駅舎の中にあるのが
アムトラックの自販機です。
コースターやトローリー用の自販機は駅舎の中ではなく
プラットフォーム上にあります。


http://pwdhang.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に 自販機はプラットフォーム上にありました。

サンタフェ駅からの乗車は、空いているためか駅員さんも親切でした。
荷物の重量検査もなく乗車は楽に出来ました。

お礼日時:2013/12/25 11:15

機械でも買えたと思いますが、窓口で“To Los Angeles Adult One”とでも言えば良いと思いますし、予め乗る列車が分っているのならアムトラックのホームページで検索して打ち出したものを見せれば確実ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうでした。

オフシーズンでしたら、当日 窓口でいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 11:19

 ウェブサイトで予約しておいた方が安心ですよ。


http://www.amtrak.com/quik-trak-ticketing-kiosk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ウエブ予約も簡単ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!