プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月(7月)に成田からカナダのバンクーバーに大人3人で1週間旅行に行きたいのですが、格安航空券がどれも満席で困っています!
どなたか詳しい方、一人10万以下で航空券はないでしょうか?
7月中ならこのさい、どの日にちでもかまいません、詳しいかたいましたら教えてください!!

A 回答 (6件)

格安航空券と一言でいっても、値段や条件によって値段が細かくわかれていて、一般的には安いモノからどんどん売れて行きます。


昔は格安航空券にしてもPEX航空券にしてもこんなに細かくクラス分かれていなかったような気がするんですが。逆に、そのせいでクラスが同じであれば各社そんなに大きく値段が違うことが昔ほどじゃないような気もしますね。

特に安いものだと、予約後すぐに発券=入金が必要というものだったりして、その後のキャンセル変更にお金がかかることから、ほとんど予約が動かないものも少なくないです。その結果、一般的によくいわれる1ヶ月前から予約が動くということもなく、キャンセル待ち事態不可のチケットも。

一昔前前だと、格安航空券といったら団体包括運賃でツアー用の席の中での調整だけだったんですが、最近のはよくわかりません。PEXと格安券がいりみだれていて。

結論からいうと、何箇所かで満席といわれたんなら、満席でしょうね。
ちなみにフリーバードhttp://www.free-bird.co.jp/
アドバンストラベルhttp://www.advancetravel.co.jp/
あたりで検索してみて、空きがなければあきらめたほうがいいかな。
ちなみに北米に強いとこで http://www.iace.co.jp/

あとは、希望の金額でキャンセル待ちがはいればお願いする。ただ、あくまでもキャンセル待ちなので取れない可能性もあります。経由便も含めれば選択しが広がりますが、サーチャージ、その他税金を考えると高くつく可能性もありますから注意です。

どうしても行きたいなら高い値段でも現時点で取れる運賃で手を打つしかないと思います。少なくとも、バンクーバーは夏がハイシーズンですからぼやぼやしていると、10万円だしても取れなくなる可能性だってありますよ。
一般的に、特に最近は、航空券手配が遅くなればなるほど条件のよいチケットは手に入りにくくなる可能性が高いと考えておいてよいかとおもいます。

この回答への補足

さっそく拝見しました!なんとか手が届く金額がありました!
明日には連絡してみたいとおもいます!
手遅れかもしれませんが・・・。

補足日時:2008/06/12 02:32
    • good
    • 0

#2です。


ACですとすでに各日とも満席のようです。
直行便ですとJAL、乗継であればノースウェストで空席があるようです。各社とも12日までなら12万円程度。それ以降は16万円前後に上がるようです。

大学生の夏休みが始まる時期なので、結構埋まっています。

ソウルからの大韓航空もみてみましたが、いっぱいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂き本当に感謝します!ありがとうございます><

お礼日時:2008/06/13 15:30

王道のエアカナダの正規割引運賃は試してみました?



参考URL:http://www.aircanada.jp/pdfs/AC-fares-jp.pdf

この回答への補足

ありがとうございます!さっそくサイトを拝見しましたが、
満席状態で空きがありませんでした!
やっぱりだめみたいですね・・・・。

補足日時:2008/06/12 02:31
    • good
    • 0

空席があるかどうかはオンラインではわかりません。


「大人3人、バンクーバー往復7日間を希望しています。7月中であればいつでも結構ですので、空席のある日を教えてください。」と、各旅行代理店に問い合わせてください。これでなければ空席を確認できませんよ。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_se …
各旅行会社のプランが表示されます。クリックするとカレンダー画面が出ます。どの日でも良いので「問い合わせ」をクリックして、必要事項を入力してください。
各社とも回答は早いので、電話じゃなくても問い合わせフォームからで良いですよ。

この回答への補足

上記のサイトに問い合わせしたのですが、すべてだめでした・・・。
このサイトでだめなら高額な航空券しかないのでしょうか?

補足日時:2008/06/11 19:28
    • good
    • 0

7月12日までなら8万円台もあるし、直行便も大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

いくらでもあるような・・・


もう少し条件を書いていただきたいです。

リンク先見れるかな?
YAHOOの旅行から青地で海外って書いてあるところの航空券というリンクからバンクーバー行きを設定してみました。
日にちを選ばなくていいなら成田なら\50,300~\52,800くらいからありますね。

参考URL:http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_se …

この回答への補足

当方も、そちらのURLで問い合わせしたのですが、表示されていてもすべて満席ですと言われるだけなんです。
上記の金額の航空券があればよいのですが・・・・。

補足日時:2008/06/11 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!