アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に。男性が着る好きな制服、作業着はありますか?

A 回答 (5件)

やっぱりビジネススーツですね。

普段ラフな格好の人が、たまにスーツで決めてくるとドキッとします。
スーツって一見誰が着ても同じようで、実はかなりセンスが出るものだと思います。
ネクタイの締め方、ボタンの留め方、サイズや素材、ブランド、人によってかなり差が出ます。
知的でクールに大人っぽく、でもさりげなく着こなしてくれると、かなりポイント高いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。私も普段スーツなのですが…やはり普段ラフじゃないと意味ないですよね!?ありがとうございます。

束帯姿。

境内で、神職さんの姿に出会うと惚れ惚れします。
作業着に、間違いはありませんよね?
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね!この場合も近くいないので実感わきませんが…女性もいろいろ思うところがあるんですね。勉強になります。

白衣が最高です。

^^
    • 0
この回答へのお礼

病院関係の人ですか!?看護婦さんの白衣はやっぱりステキです。特に白衣フェチではないですが…清楚で優しい感じがします。

・整備士のツナギ(油で汚れていたりするのが好き。

上半身を脱いでウエストで袖を括ったりするのも良いが、基本的には、ちゃんと着用しつつ腕まくりや前を大きく開けている…のが好きです)

・訓練中の消防士の格好(上は紺のTシャツ1枚なのが良い。ボトムも、黒の編み上げの安全靴にブーツインなのが凄く好き)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。引き続き自分の周囲にいない職業の方です。(*^-^)b自分は会社員なので毎日スーツ姿です。ガテン系と言うか…男らしい仕事の人は女性に人気が高いんですね。転職するか…(^_^;)

建築現場の主任さんなんが着ているカーキ色の制服、黒の編み上げの安全靴と、責任者を表すグリーンの線が入った白いヘルメット、これが好きな制服。

スラッとした精悍な体型の方で、ズボンにはちゃんとプレスが効いていて折り目がついている、そうした姿って、うっとり見てしまう。

医師の白衣もいいな。さも高級そうで上品なネクタイとあわせると最高。ちょっとだらしなく白衣をヒラヒラさせながら病院の廊下を闊歩しているなんて好きだなあ。

旅客機のパイロットの制服って、ちょっと見には恰好いいけれど、私は好きじゃない、よく見るとなんだか汗臭そうだもの。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。自分には意外な展開でした。(^-^)/身の回りで建築関係者を見ないからだと思います。やっぱり男女ともきちんとした服装で真剣に仕事している好感上がりますね!