アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まおちゃんの衣装

バンクーバーでのまおちゃんの衣装、ショート、フリー、エキシの中でどれが好きでしたか?
フリーとエキシはこちらから見れます
http://www.jiji.com/jc/d2?p=fga00101&d=001winter …

私はエキシの衣装が可愛くてまおちゃんに似合っててすきです。
ショートはぼや~んとした色使いであまり好きではありませんでした。

まおちゃんではありませんが、個人的に安藤さんの衣装はセンスが良いなぁと思います。

他の方のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

EXの衣装が一番良かったです。

あとは、あまりセンスが良いとは思えません。

八木沼純子さんも言っていましたが、ショートかフリーで、今回のEXのようなプログラムにした方が良かったのに、と思います。

浅田選手の銀メダルは賞賛に値しますが、ヨナ選手に負けたのは、チーム真央の戦略負けですね。

ヨナ選手は、練習中の立ち姿だけ見ても、色っぽいです。
女性の私から見ても、若々しい艶やかさがあります。
衣装も、それを最大限に引き立てているものでした。

浅田選手は「真央ちゃん」ですから、4年後、大人の女性になっていることを期待します!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>チーム真央の戦略負け
まさしくだと思います。
真央ちゃんはスタイルは良いですし滑りも丁寧なのに、華やかさや艶やかさにちょっと欠けているように見えました。
4年後はもっと女性らしく魅力的になっていることでしょうし、楽しみですね~!

真央さんのコスチューム、以前からヤボったいと思っていましたが、晴れの舞台、バンクーヴァーでも、私はどれも良かったと思っていません。

キム・ヨナさんのシンプルなコスチュームは、シンプルなそれ自体が自信の表れ。もうそこから差がついていると悔しく思いました。

コスチュームだけじゃない、使った音楽も損をしていると思います。仮面舞踏会はまだ良かった方だけれど、ヨナさんは、誰でも知っている曲を使っていたし、その方が印象が良いことも知っていた、そういうマネジメントの面で真央さんは、もうすでに負けていたのだと思っています。つまり、周りの人のセンスが悪いんですよ。

そんな気持ちを癒してくれたのが、ミキティのエメラルドグリーンのクレオパトラのコスチューム、デザインもとても素敵だったし、彼女自身もなんだかフッ切れたのか、笑顔がとても素敵でした。

次回は高級リゾート地で有名なソチ、ぜひ日本勢にはがんばって欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりヤボったいですよね~そう思いますよね~(;´ω`)
ミキティの衣装についても同感です。
ソチはその他の若手の方も伸びてくるでしょうし、楽しみですね。