プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日元彼女に振られてしまいました。
人としてはすごく好きなんだけど、好きな気持ちに迷いが出たとのことです。ちょっと距離を置いて考えたいということだったんですが、私が少しせかしてしまいました。

ただ、これからも会えなくなるのは嫌で、連絡を取ったりもしたいとのことで別れました。

昨日荷物を返すために連絡を取ったのですが、報告があると言われました。

実は彼女、私と別れた5日後に会社を退職したのですが、退職の際にその会社の人から告白をされたらしいく、新たにその人と付き合いました。

もうこれで完全に諦めなくてはいけないというのはわかっているのですが、まだ気持ちに諦めがつきません。
(未練がましい男です…)

ただ、そうやって彼氏が出来ても、メールを返してくれたり、今週も会う約束をしています。

以前私と付き合っていたときに、「他の男と一緒に会うのはあなたに悪いからやめたほうがいいよね??」と純粋な事を言っていたのに、今彼氏が出来てからも会ってくれるのです。

そこで、別れてから速攻で付き合って、元彼、元カノと仲の良い友達関係を続けているという方にお聞きしたいです。

どのような心境で元彼、元カノとの関係を続けているのでしょうか??
(やっぱり悩んでいる、未練がある、まだ気持ちがある、本当に友達として…etc)

また彼氏が出来てしまった場合に復縁の可能性はあるのでしょうか??

以上、回答頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

質問者さんは人が良さそうですし、彼女さんの人柄もわかりませんが



ちょっと距離を置いて考えたい
退職の際にその会社の人から告白、その人と付き合いました。
浮気から本格的に乗り換えられたのでは?でなくとも酷い話だと思います

彼氏が出来ても、メールを返してくれたり、今週も会う約束をしています
キープにされてるのでは?

復縁の可能性はあるのでしょうか?
乗り換えた相手が駄目だと、戻ってきそうです
    • good
    • 0

23歳?です。

私も同じことをむかしやられてましたよ(笑)
完全にキープ君ですね。
都合のいい男として見られたままずるずると付き合えるわけでもない関係が続くのではないでしょうか?
断ち切るのはつらいでしょうが、ずるずる引き伸ばせば余計つらいですよ。彼女からしても魅力的には見えないと思います。
苦しくとも、断ち切ることを勧めます。
    • good
    • 0

都合のよい男ですね。


そういう最低女に振り回されてつらい思いをするだけなので、きっぱり縁を切りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています