都道府県穴埋めゲーム

ヨーロッパ各地の地下鉄の路線図はあったのですが、各国の鉄道の路線図が見つかりません。教えてください。

A 回答 (5件)

トーマスクックの時刻表に乗っていると思いましたが、日本でも購入できるので(一部日本語に翻訳されているやつ)大型店やamazonあたりで購入することをお勧めします。



このカテゴリーでいいのかどうか疑問ですけど(^.^)。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットでは見る事が出来ないんですかねぇ。

お礼日時:2003/06/11 10:44

リンク集ですが、この辺にあるかも?



参考URL:http://mercurio.iet.unipi.it/misc/timetabl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも見たのですが時刻表で路線図はないようでした。

お礼日時:2003/06/11 11:36

これでは粗すぎます?


トマスクックの路線図も、似たり寄ったりだと思いますが…

参考URL:http://www.eurasia.co.jp/well/train/53_54.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 12:38

BOMHEIさんへ



ユーレイルパスパスを使ってということは、長期の旅行をするのですか。
うらやましいな~。
私も学生時代活用しまくりました(遠い過去)。

ユーゴスラビアに行った際は、ルート外でしたがこれを提示いたら、OK!と
追加チケットを購入しなくてすみました(なんでかな~)。
下記のホームページにも掲載されていますが、地球の歩き方を購入したほうが
分かりやすい(日本語だ)良いと思います。
私はトーマスクックの本を持っていきましたが。

●EURAIL ユーロスターに関する情報、価格、時刻表や☆路線図など
 http://www.railpass.com/
●ダイヤモンド・ビッグ社 地球の歩き方シリーズに「ヨーロッパ鉄道の旅マニュアル」
 \1,640 があります。「☆路線地図&主要都市間所要時間MAP」付き
 http://www.arukikata.co.jp/guidebook/m_guidebook …
●Raiways Information on MERCURIOヨーロッパ鉄道のホームページ
 http://mercurio.iet.unipi.it/home.html

では良い旅を!

参考URL:http://www.railpass.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 12:38

ここはどうでしょうか?


All Europe Rail Corp
http://www.alleuroperail.com/

参考URL:http://www.alleuroperail.com/all-eurorail-map-si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/06/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報