アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメにはまっています。
何かおすすめな物があれば教えてください。
後、グロイのと欝アニメはご遠慮ください
私が今まで好きだったアニメ
・アウトロースター
・ヴァンドレッド
・うえきの法則
・風のスティグマ
・ガンソード(かなり好き)
・クロスゲーム
・コードギアス(かなり好き)
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・スレイヤーズ
・ソルティレイ(かなり好き)
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・トライガン(かなり好き)
・レンタル・マギカ(それなりに好き)
などです。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

さち、と検索するとアニメの評価が出ているサイトがあります。



東のエデン(かなり好き)
ef - a tale of memoriesと、ef - a tale of melodies.(どちらかといえばmemoriesのほうが好き、超感動する)
とらドラ(大好き)
化物語(此処最近で5本の指に入る)
夏目友人帳、続・夏目友人帳(ほのぼのしてて好き)
マクロスF(ロボット系)
DARKER THAN BLACKの一期と二期(好き)
瀬戸の花嫁(爆笑します)
狼と香辛料(人を選ぶ)
true tears(好き)
喰霊 -零-(五本の指に入る)
AIR(感動系)
CLANNAD(感動します)

他にもあるけど、ぱっと思いつくのは取り合えずこのぐらいかな
    • good
    • 0

アウトロースターの原作者伊藤岳彦さんの代表作、覇王大系リューナイト。

サンデーで連載されていたみどりの日々。天地無用とかですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2010/03/07 15:42

"かなり好き"の中で見たことがあるのはコードギアスだけなので、


けっこうはずしてるかもしれません^^;。
そういう場合、答えるのは逆に失礼なのかな・・・。

「カウボーイビバップ」
「鋼の錬金術師」
「サムライチャンプルー」
「Fate/stay night」
「鉄腕バーディー」
    • good
    • 0

破天荒遊戯


 活発な少女が凄く強い男2人と旅をする。

ファイト一発! 充電ちゃん!!
 平行世界の充電ちゃんは人間の生命力?が萎えている人に充電して元気にしている。

武装錬金
 第1話早々に死亡決定、しかし、核鉄で命を取り留めた。

鉄のラインバレル
 第1話でラインバレルの下敷きに成って死んだハズの早瀬浩一が、
正義の見方として地球を救う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!