プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面の文字がぼやけ見にくくなってきたので解像度がいじられたかなと思い、
変更しようとしたら1440x900のタブがなくなっていました。
つい昨日までは1440x900のタブもあり、その解像度で作業していたのですが・・・。
昨夜家族がパソコンを触っていたのですが、本人に聞いても何をどう触ってこうなってしまったか分かりません。
やり方がわかる方教えてください。

Gateway DX4820-23
OS: Windows Vista? Home Premium Service Pack 1 (64-bit) 正規版
チップセット: インテル? G43 Express

モニター LCD-AD193XB
1440×900に対応しているモニターです。
モニター上の設定は1440x900に設定されていると表示されます。

A 回答 (2件)

BIOSで変更された可能性はないですか?


1度確認を
マイコンピューターを右クリック 管理⇒デバイスマネージャーから該当のモニターが認識されているか確認 なければグラボのドライバーをインストールする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、グラボのドライバーをインストールしたら直りました!

お礼日時:2010/03/05 16:14

パソコンのリカバリーCDにあるドライバで、「グラフィック○○」(○○は、物によって名称が異なる)というものがあると思います。

それを読み込ませてください。

詳しくは、パソコンメーカーのホームページにも載っていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グラボのインストールをしたら直ったようです!

お礼日時:2010/03/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!