プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、ドコモP-01Bを買い増ししました。
買った時から電池残量は1個でした。帰ってから充電してますが全く1個から増えません。
昨日までP905を使用しており、充電しながらでも充電してくださいと出たり、途中で電源が落ちたりします。
それがP-01Bでも起こっています。
車で使う(コンビニで売ってるような)充電器で充電してもすぐ同じ様な事が起こります。
これは充電器の故障とは考えにくいと思いますがやはり携帯が故障しているのでしょうか?
買った当日からこのような現象が起こることは有り得るのでしょうか?
修理になるのか、それとも交換して頂けるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

数日しても改善しないなら、本体と充電器を持ってドコモショップに行きましょう。


できれば、ドコモ純正(もしくは同等)の充電器を使用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 12:05

ドコモショップ(購入店)に持ていって、事情を説明して見てもらってください。



もし、本体側の故障であれば、購入されたばかりということなので、在庫があれば交換してもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!