プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは家にいるとき、携帯電話をどのようにして置いてますか?僕は今、ハンカチと一緒にベッドの上に置いてます。
みなさんのやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

自宅にいるときでも常にマナーモード(着信音はバイブレーターのみ)にしてあります。



起きている時は、胸のポケットに入れている時と、適当な所に放置してる時が半々くらいです。放置するときは、机やテーブルの上に直接置くことだけは避け、本か手帳の上が多いですね。

寝るときは、じゅうたんの上です(ベッドは不使用)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
胸のポケットに入れてるんですね。
分かりました。

お礼日時:2006/05/02 11:20

私もベッドの上にはよく置きます。

ただ私の携帯は電池がついている面にスピーカーがついているものなので背面液晶を下に向いて置かないと着信音が聞こえないので・・。だからじゅうたんの上や布団の上においています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 11:16

僕も充電アタプターの上に置いて充電しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 11:13

 充電台の上に置いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!