プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間以内に彼氏と旅行に行きます。
ですが…肝心の行き先が決まっていません~。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。
旅行に行くために彼氏と日程を合わせただけの状況なんです…。

移動手段は車の予定です。
でも移動時間があまりに長いと一日が勿体無いと言う事を言っていたので、なるべく出発地から約2時間程度の範囲で行きたいと思っています…。ちなみに二人での旅行は初です(;´з)

私はプランを考えるのが「超」が付くほど苦手です。。
なぜなら「行きたい所」が思いつかないからです(=ω=。)

なんとか質問タイトルで上げた3つの県になんとか絞ったので(汗)みなさんにどこか良い旅行スポットがあったら教えていただきたく質問しました。本当に日程が近いのでヤバイです…。
本当は富士急ハイランドに行き先が決まっていたのですが、旅行の日程が雨だの雪だの…とにかく天気が怪しいということが分かったので、テーマパークとか外で楽しむ以外の場合も考えなくてはなりません…。
どうか旅行プランを一緒に考えてもらえませんか??。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

A 回答 (2件)

どのような予定にするのか、何が目的なのか分からないので、難しいですが。

「私なら」と言う内容で話します。
丁度私もこの周辺の旅行プランを立てていて親近感がわいちゃいました(笑)

栃木には、一度行ったときは、温泉にゆっくり入って、東武ワールドスクエアに行きました。
あとは、日光江戸村や那須ハイランドパーク、日光東照宮、あとは牧場行くとか…ですかね。
今の時期だと、雪が多いのでスキーとか。
温泉でのんびりするのもいいと思います。(温泉巡りとか)

山梨は、私は安く楽しく旅行をする場所と考えています。
旅館より安いペンションに泊まれるし。
山梨は物作りをする場所が結構多いので、彼氏さんと仲良く同じものを作ったりしても思い出になると思いますよ。(私はよく作ったりしてました)
あとは、富士急ハイランド(は天気の関係でダメなんですよね)とかオルゴールの森、クリスタルミュージアムとかも良いと思います。
それに、道の駅も結構好きで、よくよっています。

長野県は、実際行った事がありますが、あまり観光を楽しむ場所ではなかった気がします。
松本城や黒部ダム、(山梨と同じように)工芸類に、軽井沢に行ってショッピングセンターに行くとか、そんな感じかな。
泊まる場所は、長野なら私はペンションに泊まります。

こんな感じで分かりづらくてすみません。

彼氏さんとの旅行、楽しんで下さい♪
    • 0

出発地はどちらですか?

・・・東京かな?

あと、「美味しいものが食べたい」とか
「温泉に入りたい~」とか「まったりしたい」とか
「ばりばり観光したい」とか 何かアドバイスのヒントになるものを下さい^^

ちなみに私がその3県で選ぶとすると・・・山梨かな?
    • 0