電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロバイダー@niftyを新しく購入する二台目パソコンにも使えるの?料金は、変わるの? 

A 回答 (3件)

こんな感じで接続すれば使えます。

料金は回線を共有するので変わりません。
http://www.pc-blend.com/gazouh/wimax-haisen-adsl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
図解の表示まで有り 分かり易く感謝しております。

お礼日時:2010/03/07 02:25

Mechirun さんとおり プロバイダー契約はそのままで LANを組めば 複数のPCで インターネット出来ますよ。


参考に
http://lan-pc.pc-beginner.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/07 02:20

何台繋いでも同じ料金で接続出来ます。


ルーターに差し込み口が1つしかないならば、複数接続できるようにハブという機器が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/07 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!