アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
を買おうと思います。FMVNFD70W(2009年夏モデル・intel CORE2 Duo inside) で Vista Home Premium からWindows 7 Home Premium へすでにアップグレード。
32bit版と64bitがあると思いますが、64bitに変更って可能なんですか?それとも購入するのは32bitiだけなのでしょうか

A 回答 (1件)

変更は、そんな簡単に出来ません。

どちらでも選べますが、32と、64では、ソフトに依っては 動きませんよ。充分に調べてから買った方が宜しいと思います。

少し時間を掛けて調べる価値は御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。説明書にも確か、32bitと書いてあったような・・・。もう少し自分なりに調べてみます。

お礼日時:2010/03/07 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!