アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成功する人は、ズート成功し続け、失敗者は、結局何をやってもダメな気がします。
そこで、質問です。
1、なぜ、このようになるのか、知りたいです。知識、情報、書籍など知りませんか。
  秘密の法則でもあるのでしょうか。
2、一生失敗者でも、それなりに生き抜く方法があったら、知りたいです。何かありますか。
3、仮に「預言の書」があって、この原因とその対策など、秘密が書いてあったとしたら、
  買おうと思いますが、他にも買いたい人はいますか。

A 回答 (12件中11~12件)

諦めたものには成功が無いという事でしょう。

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
よく、そのようにも聞きますが、頑張り続けても、やっぱりダメな人も歴史上いましたよね。
だから、何でかなと思いました。

>成功する人は、ズート成功し続け、失敗者は、結局何をやってもダメな気がします。

1. →気がするだけではないでしょうか?
 ライブドアで有名なホリエモンも成功の後は転落しましたよ
 ただ共通するのは成功する人の多くは思考がポジティブの人が多く、逆に失敗の人はネガティブな人が多いと思います

2.ヤドリギのように成功者の下に付けばいい
3.自分は買いません
 そんな人生面白くない

尚、自分は会社を経営して、同時に投資家です。収入も普通のサラリーマンよりは遥かに多いと思います。
 自分は『松下幸之助氏』の言葉が好きですので、ここに引用させていただきます。

※ 運がいいと思えば運がよくなる。悪いと思えば悪くなる。
運がいいとか悪いとか、本来そういうことはなく本人がどう思うかである。

※ けっして失敗を運やツキ、他人のせいにしてはならない。
そして成功は自分の力量とうぬぼれないこと。

※ プラス思考すれば困っても困らない。

※エゴをなくし、プラス発想して、他人を肯定して、よりマクロの善を追及して、よく学んで、感謝と反省を日課とする。
そうすればツキが寄ってくる。

※ 良いと思えば良いことが起こり、悪いことを思うとその通りになる。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
でも、ホリエモンは財力まだあるようですし、各所で成功者セミナーみたいなこともやっているようですし、さらには信者もいるような。そう言う話を聞くと、やっぱりズート成功するのかなあと思ったものですから。