電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分は大学のレポートを提出する為にテレビ視聴率の結果が必要です!番組ひとつひとつの視聴率が知りたいのです!トップ10などはあるのですがなかなか、ひとつひとつの視聴率がありません。どこかにありませんか?

もう「ビデオリサーチ」は観ました!

A 回答 (1件)

個別の視聴率は、広告主や広告会社は、ビデオリサーチから情報を購入しております。

業務用に使っておりますので、たぶん使うことは不可能です。
よって、ネット上には公開しておりません。
国立国会図書館にはあるようです。
ただ、最新のもので1985年版でした。
http://www.admt.jp/parent_J.html
の広告図書館にあるかもしれません。
学生の勉学のためというのであれば、直接ビデオリサーチに閲覧できるかどうか問い合わせるというのも、手だと思います。

参考URL:http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&S …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!