アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身(バツあり含む)不倫中の方にお尋ねします。相手が既婚である場合、やはりデートの誘いは自分からしにくいものですか? メールもしにくいものなんでしょうか?
(不倫がいけないことは重々分かっています)

A 回答 (3件)

普通に、メール連絡は危険です、こちらからは絶対にしませんし、返事が遅れたら次のメールまで待ちます。

電話も安全と確信できる場合以外絶対にしません、それが掟です。なんせ、相手方の伴侶にバレたら、慰謝料を300万~500万請求する権利が相手の伴侶に発生します、そんなことになったら終わりです。デートのお誘いは、こちらからはしたことがありません、こちらは時間とか自由ですが、向こうさんには物凄くいろんな事情がありますのでね。お子さんがいる場合は保育園の送り迎え、子供さんの体調、ホントいろいろです。

少なくとも、不倫は恋愛としては圧倒的に割があいません。得られる幸せが少なく、リスクは論外に高い。経験者として、私は絶対にお勧めしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

「得られる幸せが少なく、リスクは論外に高い」心に染み入りました。
でもなかなかやめられないんですよね(涙)
「デートのお誘いは、こちらからはしたことがありません」…完全に割り切ったお付き合いというのではなく、相手に多少とも好意を持っておられたのでしょうか。

経験上からのご回答どうもありがとうございました。

メールや電話をしていい曜日、時間帯をあらかじめ聞く。

そのときは思う存分連絡しまくる。
その他は相手から来たときしかしない。
あとはひたすら我慢。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
あらかじめ聞ける関係ならいいですよね。
私はそれすら聞けないし多分相手も同様・・・。
ご回答どうもありがとうございました。

確実にしにくいですよ!デートの誘いもメールも電話も。

だからこちらが 悶々とした気分になってくるのです。

その人の性格にもよりますが、どの人でもそんなにしょっちゅう連絡は難しいです。逆に頻繁に連絡くれるのもどうかと・・
答えになってないかもしれませんが!
    • 0
この回答へのお礼

「確実にしにくいですよ!デートの誘いもメールも電話も」
・・・やはりそうですか。
誘われるとうれしいのですけど、遠慮しているのでしょうね。
遠慮なのか、単に「自分が積極的だった」という証拠を残すのが嫌なだけなのか、判断に迷うところです。
ご回答どうもありがとうございました。