プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps3でFPSのホラーゲームで、おもしろいもの探しているので教えて下さい。
もともと、そんなにソフト出てないようなので、おもしろくなかったものでもその手のゲームをあげていただけると助かります。できれば、おもしろくなかった理由もあげていただけると有り難いです。
こんなところで質問するようなことではないかもしれないけど、レビューサイトで以前失敗しているので、質問してみます。

A 回答 (3件)

PS3 F.E.A.R. 2なんてどうでしょう?


ゲーム内容としては女の子の呪いのゲームです。
それに対して主人公は銃で戦いを挑むゲームです。
たぶん内容はそんな感じだったと思います。
PS3 F.E.A.R. 2は、1も出ているので買ってみてはいかがでしょうか?
かなりの重厚兵(バケモノ)が出てくるのでだからそれに対してる武器で挑まなければ、なりませんね。笑
どうでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おくれてすいません。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/03/15 17:36

ごめんなさい追記です。

失敗したソフトは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、失敗したのは、レジスタンスというゲームです。

お礼日時:2010/03/10 03:37

歳はいくつですか?


失敗したソフトじゃない感じのがいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!