アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC Lavie LL750/L Windows Vistaを使用しています(2008年3月購入)。
今まで作動していたのに、いつしかInterVideo WinDVD for NECが起動しなくなりました。
ダブルクリックをしても立ちあがりません。。
他にWindows Media Playerがあるので、こちらを仕方なく利用しています。
どなたか解決方法を教えてください。

A 回答 (3件)

まずWinDVD for NECを削除してください

Cディスク開いてAPSETUPのフォルダーを探してください

見つけたら中を開いてWinDVD for NECのフォルダーを探してあったら

開いて中のsetupをWクリックします 

もしAPSETUPがCディスクになかったらDディスクにあるはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 復活しました!

ソフトナビゲーターを使用してWinDVDを

削除→インストールしてみたらどうでしょう。
    • 0

関連のQ&Aにありました。

ためしてみてください。

Q50:Windows VistaにプリインストールのWinDVDが起動しません。
Windows Vistaのセキュリティ設定により、起動しない場合がありますので、以下の操作で起動できるかご確認ください。

1.スタートボタンを押す
2.スタートメニューの中から、「すべてのプログラム」を選択する
3.「InterVideo WinDVD」を選択する
4.「WinDVD」のアイコンを右クリックし、メニューの中から「管理者として実行」を選択する
5.ユーザーアカウント制御のウィンドウが表示されるので「許可」を選択する
※一度起動すれば、二度目から通常の方法で起動できます。

この回答への補足

ありがとうございます。試してみたのですが、なりませんでした・・・

• 0