アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れました。一度昨年に別れ、彼から連絡があり戻ることに。彼は27才で10才年下です。別れが突然でホテルをでたあと、毎日いることが考えられないと。突然別れをいわれ、了解したら、未練はないのかと言われ。突然のことにあっけにとられて、しまい。別れることになり。メールでは笑って会える日までとかかれ。彼は出張で北海道に一ヶ月行く前で。私は寂しくていられないと彼に文句をいってたのも原因だったのかと。何だか別れるつもりなのにホテルにいったことが許せなくて。男心って。

A 回答 (3件)

すみません、何回も読ませて頂きましたが。


何についての質問なのかが分かりません。
お二人のお付き合いの経緯も現状も全く分かりません。
    • good
    • 6

×敬意


○経緯
でした。
    • good
    • 0

すみませんが整理して文章にし直してからの方がいいと思います。


このままだとまるで純くんのモノローグです。質問にもなっていないし、敬意がよくわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!