電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーシーのダッフィーをなんとしても入手したい また、ダッフィーに詳しい方いくつか質問に答えていただけると嬉しいです

二十歳男性です。来週、彼女の誕生日にディズニーシーに一緒に行くにあたりプレゼントにダッフィーをあげたいと考えています

入園時刻は開園ダッシュはしませんが(必要とあらばします)だいたい開園30分後くらいの予定です あまりの人気から売り切れると聞き、不安でしょうがありません そこでいくつか質問です

・ 1万円で買えるダッフィーはいつごろ売り切れてしまいますか?(期間限定でなくノーマルのLサイズダッフィーです)

・ 約2万円で買えるダッフィーさんはいますか?

・ 買ったダッフィーをすばやくロッカーなどに隠し帰り際にスムーズに渡すことって可能ですか?そもそも大きなダッフィーが入るロッカーって近くにありますか?誰かに預かってもらうのは不可能でしょうか


ダッフィーさんのことを考え始めると不安で夜も眠れません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・ 1万円で買えるダッフィーはいつごろ売り切れてしまいますか?



ノーマルだったら欠品はありえると思いますが完売はしばらくないと思います。
現在の在庫情報なら商品ゲストサービスで教えてもらえます。
047-381-3499(9-18時)
インフォメーションに電話してもこちらに転送されるだけなので、はじめからこっちにかけたほうがいいです。
ただ、いつ欠品するかまではキャストだってわかりませんよ?
一人で何個も買っていく人もいますから。
そういう人が急に増えたりすると、予想に反して早く欠品することもありますし。
品薄になってるから急いだほうがいいとかは教えてくれるとは思いますが…
(私が電話すると、ダッフィーに関しては大体いつも「急いだほうがいい」といわれるのがオチです…つまり、キャストすらよくわかんない、ということです。)
一ついえるとすれば、この時期繁忙期だし、閑散期から繁忙期に移る時期なので、ウッカリ商品欠品、ということは非常に多いです。
一度欠品するとなかなか入ってきません。
ただダッフィに関しては、最近はそういうことは余りないようですが…
シェリーメイなんかは、いよいよノーマルも在庫少なくなってきたみたいですけど、ちゃんと発注もしてると思います(と信じたい。)

・ 約2万円で買えるダッフィーさんはいますか?

いません。ノーマルだと1万円の上は5万円。
かつて10万円のもありましたがそちらはどうやら5周年限定だった、と終わってから知りました。
4万円台の小さいのもありましたが(シュタイフとのコラボ)、今は完売してしまってないです。

・ 買ったダッフィーをすばやくロッカーなどに隠し帰り際にスムーズに渡すことって可能ですか?そもそも大きなダッフィーが入るロッカーって近くにありますか?誰かに預かってもらうのは不可能でしょうか

無理だと思います。
まず1万円のはかなりでかいです。
一度買ったことがあるのですが、シングルベッドにおいておくと人一人分ぐらい占領する感じです。身長はありませんが幅は人並みにありますから…。子供服が着れる大きさです。
お店で見たときはそんなに大きく感じないんですが、狭い部屋に持って帰ると大きく感じます。
Mサイズだったら、大きめの袋を用意しておけば買ったことはばれないかもしれないですが、普段バッグを持たない人だと怪しまれるかもしれませんね。
ロッカーはエントランスにしかないのと、お店も混んでいることが多いので、例えば彼女がトイレに行ってる隙に…とかは無理だと思います。
平日の夕方以降なら並ばずに入れるときもありますが…19日には新しいコスチューム販売、20日には新しいダッフィーのショーが始まるので、19日以降は夕方でもかなり並ぶんじゃないでしょうか?
一時預かりはしていませんが、宿泊者ならディズニーホテルに届けるサービスとか、宅配だったら買ったお店で利用できます。
その日に渡さなくてもいいなら、宅配かなと思いますが。
届け先を彼女の家にしておいて、ビックリさせるとかダメですかね?
    • good
    • 1

はじめまして。



私は今年の1月にダッフィーを購入しました。
彼氏がレストランに並び、私はダッフィーを見に行きました。

そのときは外にダッフィー専用のカート?みたいなのがあって、20組ほど並んでいました。
TDSはそのときが2回目でダッフィーが欲しい!!と思ったのもその時だったので、ケープコットにも売ってるとわからず、ご飯を食べてから向かったら、カート?が終了していました。

その後、ケープコットに売ってることを教えてもらい、向かうと入場制限がありましたが、5分もしないうちに入れました。
購入してから入手困難なときがあると聞きびっくりしました。

他の回答者様にもありますが、その場でサプライズは難しいと思います。
私のときは特にダッフィーのイベントがなかったので、スムーズだったのかもしれません。

大きいダッフィーもかわいいですが、お着替えできるダッフィーもかわいいですよ!!
    • good
    • 1

#2です。


結構バンバン補充されているので、あ、これなら翌日でも大丈夫かなーなんて思ってたら、翌日完売だった…なんて経験、しょっちゅうありますよ。
補充が多いから在庫がばっちりあるわけじゃないです。
補充するキャストがいるか、居ないかの問題。

基本的に、通常パーク内で複数店舗取扱いがあるものが一時的に1店舗集約になっている商品は、品薄になっている商品です。
なので、シェリーメイは時間の問題ではないかと…
もしくは、かなりの人気商品なので、春休み中なんとか数を持たせたい、という感じなんだと思います。
逆に、ダッフィーがマクダックスでも取り扱っているなら、まずその日1日のうちに欠品してしまう可能性は極めて低いです。
だって、欠品してしまってから、さっきは両方あったのに今はアッチの店にしかない、だと、案内するキャストも混乱しますからね。
もうどっちかの店舗分がなくなってしまうぐらいだったら、間違いなく早いうちに店舗集約になります。

ちなみに、マクダックスも土日の午前中なんかだとある程度列が出来てますよ。進みは速いですが…。
平日ならマクダのほうがさっと入れるかもしれないですね。
あと、ノーマルで言うと、Lサイズのほうが欠品する可能性が高いと思います。元々数もMサイズほど出ないから作っていないでしょうし。
主力商品がMサイズだから、他のがなくなってもとりあえずMさえありゃいいか、って考えなんでしょうか。
他のイベントのときもそうですが、イベント終了が近くなると最低でもそういった主力商品さえ残しとけばいいという感があります。
在庫が少なくなっても、Mだけはあるんじゃないですかね。
秋口あたりにノーマルも欠品していたころがありましたが、最近はそういうことないので大丈夫な可能性のほうが高いとは思います(あくまで根拠のない予想ですけどね)
    • good
    • 0

数日前に行ってきました。



ダッフィーは、2か所で販売されてました。

>ケープコッドの方のお店
昼のショーのあとは、1時間半まちだったらしいです。
19日からは、前の方が書いているように、もっと並ぶはず。

ダッフィーは、入口のアーケードを抜けて左のお店でも たっぷり、場所をとって販売されていましたが、3月の繁忙期を見据えてか、揃ってましたし、いずれのダッフィーも、夜もどんどん補充してました。
19日から混雑が予想されるので、そちらで販売されてるのでしょうか?
初心者なので、そこまではわかりませんが。

ただ、もう1つ、新しい シェリーメイちゃんは、ケープコッドの方のお店にしかないそうで、それを目当ての方も多いので、そちらが混みます。

ちなみに、シェリーメイちゃんも、その日はどんどん補充されていってました。私は、先週、その日は、早目に並んで入手しましたが、天気が悪いのもあったのか、入荷したばかりか、夜も欠品が心配なほどではありませんでした。

大きいのは見ましたが、数までみてませんでした。
何人かが記念写真をとっていたので、ちらっと見た大きいのが1万円のか、と思いますが、持って帰るにも、大きいですね。

持ちあるくなら、3800円のをダッフィー シェリーメイセットであげた方がよいかと。

ダッフィーだけなら、乗り物に乗るときに並びながら、飲み物買ってくる、といって 抜けてすぐ購入することは可能だと思います。
    • good
    • 0

ダッフィー売っているケープコッドの方のお店は


行ってすぐ入店できるって事はあなりまいですよ
多少でも「待ち時間」があります
天気が悪い日の夕方でも「2~30分待ち」でした

1万円で買えるダッフィーはいつごろ売り切れてしまいますか>>
在庫があれば「売り切れ」はないと思います
心配でしたら行く前の日にでも
シーのインフォメーションにでも電話して
「在庫状況」「明日は売り切れはないか」とか聞いてみては?

・ 約2万円で買えるダッフィーさんはいますか?>>
無いです
3800円のMサイズの他には
1万円のLサイズですね
その上はキャストにお願いすれば出してきてもらえる特大サイズのがあったはずです
お値段は5万円か10万だったか・・・・

彼女さんもそおお店に一緒に行くなら「隠し持って」は無理でしょう
売り場で「買ってあげるから好きなのを選んで」じゃダメですかね?
お店のそばにロッカーは無いです
一時預かりとかも無いですね

もし行かれる日が19日なら
その日はダッフィーの新しい服とかが出る日なので
売ってるお店が混みますよ(特に開園後すぐは・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!